痩せるダイエットしたら4減ったけどディッキー

痩せるダイエットしたら4減ったけどディッキーズがぶかぶかになっちゃって落ち着かないなあああ

お腹空いた最近痩せるダイエットしてて食べる量

お腹空いた最近痩せるダイエットしてて食べる量かなり減らしてる、、でも空腹すぎて目の前のじゃがりこ食べたい、、サラダ味けどこんな時間に食べたら太ってしまうよ

痩せるダイエットしなきゃ、とか平均体重より1

痩せるダイエットしなきゃ、とか平均体重より10キロの時点でやらなきゃなーーって考えながらも寝転んでポテチ食ってる状況下で考えるべきでしょ

8月17日。久しぶりに晴れたのでウォー

8月17日。久しぶりに晴れたのでウォーキングを再開。前回とは違う道を約4キロで汗だく。毎日続ければ痩せるダイエットになるけど、これがなかなか習慣づかないが、仕事再開したらますます歩けなくなるので今のうちにやるしかないのである。明日も歩こう。

を好きになってに構ってもらいたいって思

を好きになってに構ってもらいたいって思ってそのために少しでも可愛くならなきゃって思ったから化粧とか痩せるダイエットとかオシャレとか頑張るようになった好きになってなかったら化粧しようとか髪巻こうとか考えもしなかったと思うw

痩せるダイエットより整形の方が早いんじゃない

痩せるダイエットより整形の方が早いんじゃないかとまだ痩せるダイエットも本格的に始めてないのに思ってる

わたしも今わりと自転車乗りなのにその体

わたしも今わりと自転車乗りなのにその体型?って言われかねない豚になってるので痩せるダイエットしよう