みこんにちは!あの、久万高原ふるさと

みこんにちは!

あの、久万高原ふるさと旅行村のページで村さんが痩せるダイエットする!!とかたわごとを投稿していたと思います。

結局、痩せるダイエットどころか逆に太るという事件が起きました。

なんだかんだで、お恥ずかしいところで87もあったんですよ。痩せるダイエットします!!って言った時は85で、終わってみれば87という結果になりました。前代未聞ですよね。そして。。

2日前に、久しぶりに体重を測りました。

なぜか、わかりませんが81になっていました。皆様、体重計が壊れていると思っているでしょう!壊れていません。

あの有名なの体重計です。で購入した物なのです。壊れてないと信じています。

そして、真面目に痩せるダイエットをすることにしました。監修は、久万高原ふるさと旅行村のキン肉マンこと山田康平です。巷では、今宮亭カレーライスの名前で通っています。たぶん。

ただ、自分自身の管理を怠っていたから現在の状態になっているわけです。自分自身の管理をできていないのに、人の管理をするのは難しいと思います。なので、まずは自分から見つめ直します。きっかけは、ある日突然やってくるものですね。

応援、お願い致します。

-痩せるダイエット

-久万高原

-村さん

-久万高原ふるさと旅行村

-アンダードックス